ポップティーンのモデル、おかりえちゃんのカラコンはジュエラブです!

ジュエラブjeweloveはpopteenのおかえりちゃんの盛れるカラコン!

popteenのモデルとして活躍しているおかりえ(松岡里枝)ちゃん。
人気のモデルさんが使っているカラコンが気になる!
おかりえちゃんはジュエラブJEWELOVEのモデルをしています!

もともとはジュエラブはパールグレーとルビーブラウンの2色だったんですが、

ダイヤモンドヘーゼル、クリスタルマロンという商品も新しく加わりました。

おかりえちゃんはクリスタルマロンのデザインプロデュースをしているそうです!

ジュエラブjewelove カラコンは厚生労働省の薬事承認を受けているので安心できるカラコンです。

クリスタルマロンは他のカラーよりも使用期限が短いのがちょっと残念です。

でも、デザインがいいので使ってみたくなって買っちゃいました \(^▽^)/

十分盛れる大きさです!!

ジュエラブjewelove クリスタルマロンの特徴

★ジュエラブjewelove クリスタルマロンの特徴
おかりえちゃんがデザインプロデュースしたレンズは黒フチのブラウンカラー。かわいい目元で甘いイメージです。

ゆんころちゃんがデザインプロデュースしたのはダイアモンドヘーゼル。

ゴールド系ブラウンで大人っぽい瞳になれます。

カラコンはつけるだけで簡単にイメチェンを楽しめるのがいいです。

髪の色や服の色に合わせるのも面白いわね。

ちなみに、おかりえちゃんと言えば

CROOZEのブログがとっても人気です。

109のファッションブランド「Ank Rouge(アンクルージュ)」を設立して

活躍しています。 おかりえちゃんがモデルをしているジュエラブカラコンはネットでも

評判がいいです。

パールグレー ルビーブラウン クリスタルマロン ダイヤモンドヘーゼル
  販売度数       PWR0.00〜-8.00    PWR0.00〜-8.00     PWR0.00〜-8.00    PWR0.00〜-8.00
 DIA(直径)      14.0mm    14.0mm    14.5mm     14.2mm
使用期間         2週間〜1年(医師の指導による)    2週間〜1年(医師の指導による)    開封後1カ月      開封後1カ月
 含水率            38.5%     38.5%    38.6%     38.6%
BC(ベースカーブ)  8.7mm           8.7mm          8.6mm     8.6mm

ジュエラブのカラコンはドーリーな瞳になれます

最近、自分のメイクやファッションがマンネリ気味になっているなぁと思います。 つい無難なものを選んで、変では無いもののおしゃれとも言えないような・・・(笑)。 せっかく夏が来るというのにこれではもったいない!今年の夏は2度と来ない夏なんだから! そこで、印象を変えてみようと思ってカラーコンタクトに挑戦しました。今回試したのは 「ジュエラブ」のカラコンで、ポップティーンのモデルのおかりえちゃんがデザインした 「クリスタルマロン」という色です。くっきりと黒い縁取りで目が大きく見えますが、 内側は透明感のあるブラウンなので不自然にならず良い感じです♪よくカラコンは男の子受けが 悪いと聞きますが、これなら良いかもしれないです(笑)。 目元の印象が変わると、メイクはいつもと同じでも随分違って見えるものですね。薄化粧でも はっきりした顔立ちになれるのが嬉しいです。これでおしゃれの幅が広げられそうな気がします! さっそく新しいお洋服を買いに行こうかな♪♪ お値段は左右一枚ずつで4560円です。きちんとお手入れをすれば繰り返し使えるので お財布にも優しいですね。